そぼく カラフル

親と子供

当ブログは、アフィリエイトを利用しております。

便利になった鉛筆削り!自動なのに省スペースで持ち運びもOK!

こんにちは。

小学生が使う鉛筆。

シャーペンと違って、削らないと書けなくなりますね。

自動のものは、電源コードが必要で昔の大きいサイズの鉛筆削りの知識のままだった私は、手で削るタイプを買っていたのですが、

見つけてしまった。

ようやく私の中の鉛筆削りの情報もアップデートされました!

  1. 自動なので早い!楽!
  2. コンパクトサイズで省スペース!
  3. 電源コードがないので持ち運びOK!



母「こんな便利なものあるんだったら、もっと早く知りたかったよ!」

まさか、鉛筆削りで感動する時が来るとは!


子供がいるからこそ、知ることができた出来事でした。

学校の明日の用意も、筆箱の中の用意がスムーズです。

家での学習の時も、文字が太くなったら、鉛筆を上から入れるだけで、自動で削ってくれます。

ものすごく早く削ってくれるので、一瞬で終わります。

こんなにコンパクトなのに自動なんです!

考えた人、すごいなあ!ものすごく助かります!!

写真のお品

※トンボのこのイッポ赤青えんぴつは、六角軸なので机の上で転がりにくいため机から落ちることがなくなり「これがいい!」と子供が愛用しています。

ご覧くださりありがとうございました。