そぼく カラフル

親と子供

当ブログは、アフィリエイトを利用しております。

ダイソーのフォトキーホルダーは売り切れでした。

夏休みにダイソーのフォトキーホルダーで 自分だけのオリジナルキーホルダーを 親子で作ろうと思っていたのですが、 近くのダイソーでは売り切れでした。

残念。

人気があるのかな?

子供のイラスト作品を 印刷してキーホルダーにしようと 思ったのですが。

よくお買い物する楽天でも、いろいろ見てみようと思います。

❤️ 「キーホルダー 手作り」楽天市場



自分が撮影した風景だとか、 自分が描いたイラストだとか 自分の作品を小さくキーホルダーにして 親子で交換なんてのも面白そうだなと思ったのです。

ダイソーだと、お手軽価格でよかったのですが、 また再入荷がありますように。

ではでは、 本日も ご訪問ありがとうございました。